あらゆる風俗嬢を舐めまわす

念願の吉原に!

この前念願の吉原に行ってきました!初めてですよ。風俗というかソープそのものはいろいろと利用させてもらっていますけど、吉原は初めてでした。スロットでの大勝利だったからとは言い辛いですけどね(笑)まぁ本当に信じられないくらいの大勝利だったんです。それで何をしようって思った時、あまり思い浮かばなかったんですよ(笑)貯金はせせこましいし、かといって何か趣味がある訳じゃない。そう思った時、ふと吉原のソープのホームページを見たのもあって、吉原に行って来ようと。今まで一度も行った事がない吉原に行って来ようと。それで足を運んだんですけど、本当に大満足でした。予算に余裕があったからかなり長時間のコースにしたっていうのもあるかもしれないですけど、まるで普段の生活が何か違うものなんじゃないかなとさえ思えるような時間になりました。あれはある意味禁断の果実かなって思いましたけど、とにかく大満足だったって事は確かです!

退院したから吉原へ!

先週まで入院していたんです。骨折してしまったので気持ちそのものは全然良いんですけど、何せ足を骨折してしまったので何かと不自由でした。その間何が不自由ってやっぱり性欲ですよね(苦笑)とにかく溜まる溜まる。違う症状なら良かったんでしょうけど、自分で自由に動く事が出来ないのもあって、トイレさえままならないんですから抜く事なんてもっと難しくて。だから退院したら一番に風俗に行こうって思っていたんですよ。それで行ってきました、吉原に!久しぶりならソープにしちゃおうって事と、まぁ入院保険も入るだろうって事で吉原のソープに行ってきました!やっぱり吉原は違いますね。ソープはソープでも他の地域のソープとは一味も二味も違うなと。女の子のレベル、おもてなしの心。これが違うおかげでただ単に性欲を発散させる事が出来たってだけではなくて、心の底からの満足感を得る事が出来たような気がします。久しぶりだったのもあって快感も素晴らしかったですけどね!